(・ш・`)<ゆくゆくは神になる。

それじゃあ私はあなたを支える女神になる!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょ久々更新ww
最近忙しくてろくに更新できてないので、もうブログ閉鎖しようと思います(´・ω・`)

一応メモとプロフのアドさらしておきます(^ω^)ノシ

http://www.alfoo.org/diary10/appleringo/

http://pr3.cgiboy.com/S/4954197

絡んでくれるコ、そっちで絡んでくれると嬉しいっ嬉しいっ!!
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(7) | trackbacks(79) |
1-2は何なんだろう。笑
毎日楽しいですよー佐倉です(^ω^)

私のクラスの1-2は本当ノリがよくて、休み時間のたびに皆で罰ゲームしてます。笑

昌義くんがもってきた中国産砂肝(めちゃクサイ&まずい)を食べるという…笑

今日のゲームは椅子とりゲームだった…けどもちろん女子は傍観者(・∀・)

だってあんな砂肝二度と食べたくないぢゃないですか(・∀・)(一度食べて死にそうになりました)

1位の人がいっきに3つ食べてて、トイレに吐きに行ってた、そんな毒食材・昌義クンの砂肝。

そして休み時間終了直前の昌義クンのセリフ。

『女子いっつもみてるけど、明日からは参加してもらうからね(^ω^)』

いやいやちょっとまて(^ω^)それはきついぞ(^ω^)リヤルに吐くぞ(^ω^)

あと2組はなぜか1円玉募金してます。用途は…不明。

しかも1円玉詰まりすぎて取り出しづらくなってたし…笑

数Aのおばちゃんの話は全然聞かないし。

数1の先生の名前分からないから『絶対値先生』だし。

『きりーつ』『礼』をみんなで言っちゃうし。先生困っちゃってたし。

だけどちゃんとやるときはやっちゃうし。

本当おもしろいクラスです(^ω^)(^ω^)(^ω^)



んでんで!!

花とユカがチェリッシュの初回と通常を売ってくれたの---!!!

ああもうどうしようまぢで嬉しいハート

ありがとうありがとう(^ω^)(^ω^)(^ω^)
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
一週間終了
やっと一週間終了!!

いやいや長かった!!充実してて長かった!!

今週中に、入学式〜部活紹介〜授業開始〜部活説明会〜仮入部があったとは思えない…

本当充実してたァ!!ヽ(=´▽`=)ノ



そうそう、私結局、水泳部に入部しましたァ.+(´^ω^`)+.

仮入期間終わったら水泳部のマネさんです、私(^ω^)

今日は代々木競技場のプールで練習だったようなので見学に行ってきた!!

先輩みーんな泳ぐの早いなァ(゚∀゚)!!

んで帰りに渋谷に寄ってTSUTAYA返却しようと思ったら、

学校へ行こうインタビューされた。爆笑

質問は「鉄オタについてどう思うか」。はははこうきだこうき(・A・#)

てかカナリ恥ずかしいのでO.A.されないといい。あんなの親に見られたくない。笑



それじゃァ食いタンの時間なので(⌒ー⌒)

最近家にいるとずっとテレビの前にへばりついてるお(^ω^;)
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(4) | trackbacks(1) |
2日目
自己紹介に無理があった佐倉さんです(⌒ー⌒)

まあいつものコトww



今日も楽しかった!!全身全霊で楽しかった(^ω^)

まず対面式、カッコイイ&カワユス先輩たくさんんんんーーー!!

あッ、文化祭のときに歌ってたカワイイ先輩だー!!とか1人で思って感動してた(´ω`*)

男子の先輩は、とにかくクオリティ高。すってき!!すってき!!

もうこんな先輩たちと同じ高校通えるだけで幸せだよッてくらいみんな素敵だった!!

そうそう、半年くらい前に学校説明会行ったときに案内してくれた先輩!!

一目惚れして(* ´艸`)ッてなったカッコイイ先輩!!

まだちゃんと生徒会にいらっしゃいましたァ(^ω^)

私たちのクラスの誘導係りだったの!!なんと話しかけられちゃったからしゃべっちゃったよ!!

ああああもうカッコいい(* ´艸`)

友達に「やばいあの先輩カッコイイ」とか言ってて早速呆れられた(⌒ー⌒)笑




明日はテストだよもう泣きたいよ(´;ω;`)

けど放課後は仮入部!!かりにゅーぶ!!!

明日はどの部活に行こうかな(* ´艸`)

今真剣に軽音楽部ラグビー部マネかで迷ってる。

なにげ私ラグビー好きなのよ(⌒ー⌒)笑

1月か2月頃、受験真っ最中だったのにwikiで一生懸命ラグビーのコト調べてたからねww

うちの高校のラグビー部のユニフォーム何気好き(*´∀`)

でも昔から憧れの軽音楽部も捨てがたい(´・ω・`)

迷う迷う(´・ω・`)

仮入部行ってから決めます!!



あーーー(テスト以外が)本当楽しみすぎるーーーーー(* ´艸`)
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(1) | trackbacks(55) |
入学式
今日は高校入学式でした.+(´^ω^`)+.

入学式の先生方の紹介の挨拶で、

管理職の先生(おっさん)の髪(バーコード)がずれてたのに爆笑した(⌒ー⌒)

ぶっちゃけ入学式最中の記憶はそれしかないww内容薄かったww

隣の子とずっと『腹減ったww』とか言ってたww

あとは、クラスに愉快な友達がたくさん出来た.+(´^ω^`)+.

なんだろう、軽く引かれてるのは気のせいだろうか。笑

私いきなりうるさすぎ(^ω^)

ジャニーズジャニーズ言い過ぎ(^ω^)

そんな私を受け止めてくれた(?)クラスの女の子、ぴかぴかリヤル女神ぴかぴか

明日も楽しみだなァーーーーー!!!!
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
帰宅
1日からおばあちゃんの家に行ってて、今日帰宅.+(´^ω^`)+.

帰りの電車の中で、電車オタク(2人)がいた。笑

頭の中に特急田中3号が思い浮かんだ…( ´ー`)笑

やばいこれカナリ笑いそうになった!!

電車がとまるたびに

「ねぇ今写真とってきても間に合うかなァ?ウヘヘ」(ウヘヘは実際言ってない)とか言ってたの!!

あと常に時刻表眺めてた!!うっわーーーー!!

んで、帰ってきてご飯食べてから蒲田に行って、

テゴマス新曲の予約してきたァ(ノ´∀`*)ハート

あっひゃうもうこれやばい初回通常両方買うしかねえああああもうやばい!!

何がヤバイかって曲名が。

キッス〜帰り道のラブソング〜

キミ+ボク=LOVE?

希望の光を心に灯そう

マルイチカラ


ああああ上の2曲激しく聞きたいーーーーーーー!!!!!

ていうかなんでだろう。

テゴマスのふたり唄うまいのに、何で歌う曲が毎回毎回恥ずかしいんだろう。

イジメにでもあってるのだろうか…笑

てかまた初回にDVDついてくるのね(‘∀‘*)

うーーーーれしいわーーーー(⌒ー⌒)ぴかぴか




てことでおやすみなさい(*´ー`*)

(結局最後はいつもジャニトークで終わってしまう…orz笑)
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
送別会!!
今日は送別会だったよ.+(´^ω^`)+.

何故か私が終始泣きそうだったわけですが・゜・(つД`)・゜・笑

3時に公園集合して色紙書く

ひかり愛理と近くの某大型スーパー行って雑誌立ち読みして萌えr(強制終了)

4時過ぎに主役登場!!

6時から某マンション・パーティールームで打ち上げーーー(・∀・)

主役とはあまり話せませんでしたが笑、楽しかったーーーーー!!

みんなのテンションぶち壊れだった!!笑

弘子のラムちゃんの歌のうっふんに爆笑

ポケモンいえるかな大合唱に爆笑

アニソン大会(おじゃまじょ・戦隊モノ)に爆笑

大川のYouはShock!!に爆笑。

本日の主役テーマソング(純情)に爆笑

もうずーーーーッと笑ってましたーーーー(⌒ー⌒)ぴかぴか

んで、最後にマンション出て、色紙渡したぴかぴか

泣かなかったねーーーー、主役。逆に私が泣きそうでした。笑

だけど家で泣いたらしいよーーー、これ秘密よww(*`・∀・*)



萌々子・弘子・さなみ・愛理・やよ・夏美・ひかり・彩香・美貴・さよ・横井・いずみ、

恩田・哲也・大川・森本・土屋・澤田・酒井・北嶋・翔也・やっくん・剣也さん・古屋・ピー・出口・平川、林、

んで、まっつー.+(´^ω^`)+.

みーんな大好きだ愛してるハート

高校行ってもずっと忘れないよーーーー・゜・(つД`)・゜・




岡山でも元気でねーーー(*・∀・*)

2年後、甲子園でなきゃ怒るよ!?笑

私はダラダラと夏を待つことにします.+(´^ω^`)+.
続きを読む >>
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(4) | trackbacks(5) |
素敵なステーキ
私、本当のところあまりお肉は好きじゃないのですが。

今日はステーキを食べてきました.+(´^ω^`)+.

やらかくておいしかったーーーー!!!でも高かった笑

まァそれはいいとして。

ちょっと前の話になりますが、高校について。

カワイイ子がいっぱいいたァーーーー(゜∀゜)ハート

もうやばい。まわりみんなカワイイ。姫みたいな子ばっか!!

んで私は必死にジャニオタ探しましたが、いなーーい

まァ、あんだけ人数いれば絶対いるでしょ。うん。

だから仲良くなって自分から打ち明けてきてくれるのを楽しみに待ちます(⌒ー⌒)



いなかったら……((( ;゜Д゜)))笑




続きを読む >>
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(0) | trackbacks(0) |
妄想がとまらnight
最近、引越しって言う文字が手越に見える末期です(・ш・`)笑


ていうかね、なるべく毎日更新しようと決めたんだけどね、

毎日書くようなネタがないことに気づいた(⌒ー⌒)笑

そんな楽しい毎日過ごしてませんよーなぜならひっきーだk(以下略)

あーなんか自分で言うと寂しくなってくるな。゜゜(´□`。)°゜。

のくせに宿題がひとつも片付いてないっていうねヾ(゜∀。)ノ

毎日ヲタな日々を過ごしています。

ここ一ヶ月で買った雑誌の量がハンパない。爆笑

あーーーーでもなーーーーまぢで宿題やんなきゃなーーーーー

終わらないよあんな。ぢゃなくて。笑

(今普通に変換して出てきて焦ったwwにしき℃かwww)



とりあえず今は29日が楽しみー!!

久々にみんなと会えるのねーーー(* ´艸`)

それまでに数学だけは終わらせなきゃリヤル死…((( ;゜Д゜)))



頑張ります。明日から頑張ります。
| 佐倉 | ブログ(・∀・) | comments(2) | trackbacks(0) |
ピックアップジャニーズ
以下私の妄想に付き合ってくれる人ww







引かないでね?笑
続きを読む >>
| 佐倉 | ジャニーズ(・ш・`) | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>